CM☆アイドル★新着ニュース

最新CMの話題を集めてお伝えします。






CM☆アイドル★新着ニュースTOPに戻る

塚本高史 年上OLとの結婚で好感度アップ

お稽古着や普段着ちょっと和服を楽しみたい時【10周年セール】春第3弾10【0524lj】☆練習用にい...
 同じ“できちゃった婚”でパパになるのに、世間の見る目は天と地ほど違うようだ。先週、“でき婚”が明らかになった杉浦太陽(26)と塚本高史(24)の2人である。 もちろん“天”は、7歳年上のOLと結婚する塚本だ。「三十路になった年上の彼女との結婚は責任感があるという印象が強く、イメージがいいですね。彼はTBSのドラマ『特急田中3号』に出演していますが、現在、ドラマ1本あたりの出演ギャラは約100万円とみられ、収入も安定している。この先もCMの出演が増えるのは確実で、ギャラも上がると思います」(広告代理店関係者) 塚本は昨年、7本の映画に出演し、これからも「そのときは彼によろしく」など2本の公開が控えている。現在はカゴメのCMにも出演中。今年はさらなる飛躍の年になりそうだ。 一方、“地”の方の杉浦の前途は暗そうだ。「いくら杉浦が“責任”を強調しようが、キチンと避妊せず、まだ成人していない辻を妊娠させてしまった。彼に対する世間の目は厳しいですよ。結果的に辻は舞台を降板し、新ユニットも脱退して所属事務所や関係者に損害を与えたわけで、ペナルティーものです」(前出・関係者)“できちゃった!?”では済まされないのだ。【2007年5月15日掲載】

(引用 livedoorニュース)


旅行の時に一緒に持って行きたいコーチ COACHシグネチャービーズポーチブラック Style No.40278


◆CMに関連する記事
TOP画像更新しました~ - 榛の日々 (5月25日3時33分)

ナイシトール 倖田來未 壁紙 - ナイシトールのクチコミ情報 (5月25日3時33分)

3歳半検診 - マイペース育児 (5月25日3時30分)

アカヒレ購入 - 日々記録帳 (5月25日3時30分)

ふらいでぇ ないと - CAN I TRY (5月25日3時29分)

君とシアワセをつかむために - カラフルtime (5月25日3時26分)

アナーキー - Anarchy-X Premium vol.... - エロフィーバー (5月25日3時26分)

ミニバラのサンドリーナ・コルダナ、... - バラ苗探し (5月25日3時26分)

CM☆アイドル★新着ニュースTOPに戻る

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cm0504.blog103.fc2.com/tb.php/105-558974fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

ブログ検索

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

